暴食を防いで楽に痩せるたった1つの方法!!

 

 

こんにちは、プー子です。

 

 

今回は、食事制限で困っている方に

効率の良い食事制限の秘訣をご紹介します。

 

 

「ダイエットと聞いて何を思い浮かべますか?」

 

 

と聞かれるとまず、食事制限

と思う人が多いのではないでしょうか。

 

 

炭水化物抜きダイエット、

肉だけダイエット、断食ダイエットなど、

単に食事制限と言っても方法は沢山あります。

 

 

私もいくつか試してみましたが

おかし、アイスを食べたい欲が

なかなか止まらなくて、、、

 

 

夕食後に時間が経つと

 

「なんか食べたい。」

「物足りないなぁ。」

 

f:id:fumimu:20210325155944p:image

 

とついつい冷蔵庫に手が伸びてしまう、、

という日々を過ごしていました。

 

 

結局途中で諦めてしまって、

我慢した反動でいつもより食べてリバウンド、、、

 

 

めちゃくちゃ悪循環ですよね!?

 

 

みなさんも

「今日はチートdayにしよう。」

「明日からまた始めればいいや。」

と思ったことありませんか?

 

f:id:fumimu:20210325160226j:image

 

しかし正しい食事の取り方を知ることで

こんな誘惑とはおさらばすることができます。

 

 

我慢や罪悪感でイライラすることもなくなり、

無理なくダイエットすることによって

継続力もアップするはず!!

 

 

暴食が減り痩せやすい体質になって、

久しぶりに会う友達からは

「どんなダイエットしたの?」

と言われ優越感いっぱいの未来に

 

 

ではそんな未来にするために

何に気をつけて食事すればいいのか。

 

 

 

、、ずばり「タンパク質を取ること」です。

 

f:id:fumimu:20210325160319p:image

 

タンパク質は水の次に体を作る栄養素なのです!

 

 

そして人は1日のうち体に必要な

タンパク質の量を満たすまで

「タンパク質を摂ろうとしている」

という仮説があります。

 

 

そのため無理な食事制限では

タンパク質が足りなくなり、

とにかく何か食べたくなる

という現象が起こります。

 

 

なのでタンパク質を意識して摂ることか

かなり重要なのです!!

 

 

ではどういう食べ物がタンパク質が多いのか。

それは、、、

肉類、魚介類、卵類、大豆製品、乳製品です。

 

 

ここで注意してほしいのは、

タンパク質を摂る際には単一の食品ではなく、

いくつかの食品を組み合わせて摂ると

より効率的であると言われています。

 

 

これを知らずして食事制限は行えない!!

といっても過言ではないほど、

タンパク質を摂ることはダイエットには

大切なことなんです。

 

 

 

みなさんも今すぐ実践してみてください。

リバウンドという悪夢とは無縁になれますよ!!

 

 

意思が弱くて中々ダイエット続かない人には

特におすすめです!

 

 

私もこの方法を試してから

継続的にダイエットに向き合える

ようになりました。

 

 

暴食とはもうおさらばです!!

今すぐ実行して楽痩せしていきましょう!

 

f:id:fumimu:20210325160406j:image

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事を読んで

いいなと思ったり

共感してくださった方は

 

 

いいね、コメント、シェアを

よろしくお願いします。