ブニブニ脂肪が楽に落ちるダイエット必勝入浴法!!!

 

 

こんにちは、プー子です。

 

 

今回は、ダイエットでついつい見落としがちな

入浴法についてご紹介します。

 

f:id:fumimu:20210404223044p:image

 

 

日常生活の中で

洋服を着る時、体重計にのる時、鏡を見た時、、、

自分の体型を気にする時って多いですよね。

 

 

その中でも

バイトや学校、遊びから疲れて帰ってきて

お風呂に入って心も体もスッキリしたのに

お風呂上がりにふと鏡で自分の体を見て

 

 

「あ〜、、太ったなぁ。」

「そろそろ痩せねば!!」

 

f:id:fumimu:20210404223214p:image

 

 

と焦りや悲しみ感じたことありませんか??

 

 

鏡って無意識に見てしまうものなので

日常生活では避けきれる行為です。

 

 

特にお風呂上がりは体のラインが

はっきり見えすぎてしまうため

ダメージも大!!!

 

 

しかし、今から伝える入浴法を試すだけで

ブニブニの脂肪が消え失せます!!

 

 

そしてむくみも解消して見た目がスッキリ!!

 

 

お風呂上がりに

鏡を見て憂鬱になってモヤモヤ気分のまま寝る、、

なんてことはなくなります!!!!

 

 

さらに鏡の前で思わずポージング!

そんなルンルン気分で鏡の前に

立てるようになるんです!!

 

 

 

ではどんな入浴法なのか、、

 

 

 

 

ずばり「高温反復入浴法」です!!

 

 

まず簡単に説明すると

高温のお風呂に出たり入ったりを

繰り返す方法です。

 

 

たった約10分の入浴でも消費されるカロリーは

ランニングの30分に匹敵するとも言われており、

デトックス効果美白効果も期待できます。

 

 

具体的にどうやって行うのか。

 

 

・お風呂の温度は41〜43度

・まずは温かめのシャワーか掛け湯で体を馴らす

 

 

その後以下の手順で入浴してみてください。

 

 

1. 約3分→肩までゆっくり全身浴

 

2. 約5分→休憩しながら体を休める(体や髪を洗う)

 

3. 約3分→再度、肩まで全身浴

 

4. 約5分→再度休憩。

 

5. 約3分→最後の全身浴

 

 

最後に冷たい水をかけると

毛穴がキュッと引き締まり

保湿効果も高まります。

 

 

合計でも20分程度なので

時間のない人も取り組みやすい入浴法です!!

 

 

「半身浴で1〜2時間程度時間を使うのはなぁ」

と思っている方是非実行してみてください!

 

 

たったこれだけで30分ランニングした

消費カロリーと一緒なんです!!

 

 

リラックスしながら脂肪を落とせるって

最高ですよね!!

 

 

鏡の前に立つ引き締まった自分を想像して

是非今日から取り組んで見てください!!

 

f:id:fumimu:20210404223455j:image

 

 

1日の終わりのお風呂上がり、、、

本当の意味で心も体もスッキリできますよ!!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事を読んで

いいなと思ったり

共感してくださった方は

 

 

いいね、コメント、シェアを

よろしくお願いします。