【気づいてない?】足痩せなんてもってのほか!!無意識のうちに行っているNG習慣!?!

 

こんにちは、プー子です。

 

今回は

 

「頑張っているのに足が細くならない!!」

 

 

そう呟くあなたに知っててほしい

ついついやってしまいがちな

【NG習慣】についてご紹介します。

 

 

頑張っているけどなかなか痩せないなぁ

と悩んでいるそこのあなた!!!

 

 

NG習慣を知る前は

、、、私もそうでした。

 

 

一生懸命やっているのに思うように行かない

→モチベーションが下がってしまう

→諦める

 

 

めげずに続けないと痩せないって

分かっていながらも

中々続けられない、、、

 

 

私って痩せない体質なのかな?

 

もう諦めようかな?

 

 

そんなネガティブな感情ばかりが

湧き出てきて挫折しそうになっていました。

 

 

そういう時って何をやっても

上手くいかない気がしてしまう、、、

 

 

きっとこの記事を読んでいるあなたも

そんな感情になっているはず。

 

 

けどこれを知ればもう大丈夫!!

 

 

あなたも脚やせへのスタート地点へ

必ず立てるようになります。

 

 

明るい未来が見えるようになってきます。

 

 

では、、、遂に、、

肝心の

 

NG習慣教えます!!!

 

 

  1. 足を組んで座る

→骨盤のズレによりむくみや脂肪が

たまる原因に

 

 

   2.塩分をとりすぎる

→塩分が多いと水分を溜め込んでしまう

為むくみの原因に

 

 

以上2点に気をつけてみてください。

 

 

心当たりありますか??

ついついやってしまいがちですよね?

 

 

ネットにはたくさんの情報が

あって何からどう手をつけたらいいか

わからなくなってしまいます。

 

 

そんなときまず、

今すぐにこの2点を意識してみてください!!

 

NG習慣を知り、

意識することでダイエットの効果は

 

 

確実に良い方向に変わってきます!!

 

 

まずはスタート地点に立ちましょう!!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事を読んで

いいなと思ったり

共感してくださった方は

 

 

いいね、コメント、シェアを

よろしくお願いします。