【痩せたら満足!?】それだけじゃない!さらにいい女にレベルアップする3つの秘訣

 

 

こんにちは、プー子です。

 

 

今回は痩せのさらにワンランク上、、

いい女になるための秘訣をご紹介します。

 

f:id:fumimu:20210325153606j:image

 

緊急事態宣言も解除され、

コロナも以前に比べて収まってきました。

少しずつ外出する機会が増えてきましたよね。

 

 

もし友達や好きな人彼氏と会う

機会があるのなら、、

 

 

せっかくなら

「お!なんか変わった?」

「可愛くなったね。」

 

 

と言われたいですよね!!

 

 

この言葉って「痩せたね!」よりも

嬉しさレベルが格段に上がります!!

 

しかしダイエット中ってどうしても

痩せることに執着しがちで、

 

 

数字、、数字、、と数字ばかり気にして

外見のことって後回しになっていませんか?

 

 

気づけば、、

あれ?髪や肌こんなにパサパサだったっけ?

f:id:fumimu:20210325153957p:image

 

と、せっかく痩せても

求めていた美しさとは程遠い!!

なんてことになりかねません。

 

 

しかし次のことを意識していくことで、

誰もが求めている

 

 

「痩せて美しくなる」

 

 

が現実になります。

 

 

外出するときも今まで以上に自信をもって

街中を堂々と歩くことができますし、

 

 

継続していくことで

これから歳を重ねても数年後、数十年後も

何倍となってあなたに返ってきます!

 

 

 

では何を意識していくべきなのか!!

 

 

1.アップデートする日を作る

→月に1日は美容day、休息dayを作る。

 

例)美容室、ネイル、映画、半身浴、

読書、アロマを焚くなど。

 

心と身体を休める。外見も綺麗になるし、

気分も上がり次の日からのやる気も継続される。

 

 

2.自分の思考、感情に向き合う時間を作る

→決断する瞬間はやる気に満ち溢れて

具体的な目標を定めても

時間が経つとついつい忘れがちです。

 

どんな人になりたいのか、目的地はどこなのか、

ワクワクした感情になっているのか。

1日の締めくくりに少しの時間でもいいので

自分と向き合ってみてください。

 

 

3.気づいたら姿勢を正す

→正しい姿勢をとるだけで

痩せやすくなるのは勿論のこと、

前向きな気持ちにもなる。

 

 

 

以上の3点を意識してください。

 

 

痩せるだけなんて勿体ない!!

せっかくなので自分の求める

理想の美しい自分に近づいていきましょう!!

f:id:fumimu:20210325154249p:image

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事を読んで

いいなと思ったり

共感してくださった方は

 

 

いいね、コメント、シェアを

よろしくお願いします。