とにかく早く痩せたい人必見!!手っ取り早く痩せる方法。

こんにちは、プー子です。 ダイエットって本当に色々な方法がありますよね。 ネットで検索すれば情報は沢山出てくるし テレビでもダイエット特集が組まれたりと、、、 世の中のダイエット情報は錯綜しています。 「専門的なことは難しくてよく分からないけど …

【危険!!!】知っていますか!?水中毒!!

こんにちは、プー子です。 今回は意外と知られていない 危険な水中毒についてご紹介します。 ダイエットには様々な方法がありますが ダイエットをしている人なら必ず一度は 「水を1日2L飲もう」 という文言を聞いた事ありますよね。 実際水を飲むとダイエット…

ブニブニ脂肪が楽に落ちるダイエット必勝入浴法!!!

こんにちは、プー子です。 今回は、ダイエットでついつい見落としがちな 入浴法についてご紹介します。 日常生活の中で 洋服を着る時、体重計にのる時、鏡を見た時、、、 自分の体型を気にする時って多いですよね。 その中でも バイトや学校、遊びから疲れて…

暴食を防いで楽に痩せるたった1つの方法!!

こんにちは、プー子です。 今回は、食事制限で困っている方に 効率の良い食事制限の秘訣をご紹介します。 「ダイエットと聞いて何を思い浮かべますか?」 と聞かれるとまず、食事制限 と思う人が多いのではないでしょうか。 炭水化物抜きダイエット、 肉だけダ…

【痩せたら満足!?】それだけじゃない!さらにいい女にレベルアップする3つの秘訣

こんにちは、プー子です。 今回は痩せのさらにワンランク上、、 いい女になるための秘訣をご紹介します。 緊急事態宣言も解除され、 コロナも以前に比べて収まってきました。 少しずつ外出する機会が増えてきましたよね。 もし友達や好きな人彼氏と会う 機会…

【イライラとはおさらば!!】生理中のダイエット法

こんにちは、プー子です。 今回は女子の最大の敵!!! 生理中のダイエット法についてご紹介します。 生理って本当にダイエットの敵ですよね。 身体だけでなく精神的にも ダメージが大きい1週間、、、 生理中だからとスキマ時間にも おやつにポテチやチョコ…

【知っていますか!?】脚がみるみる細くなる歩き方!

こんにちは、プー子です。 今回は、ダイエットで見落としがちな 意識すべき歩き方について紹介します。 部活をしていた頃 特に足に筋肉がつきますよね。 太腿やふくらはぎについていた筋肉、、、 あっという間に脂肪に変わって パンパンになっていませんか?…

【ズボラな人でも大丈夫!!!】楽にできる朝のダイエットルーティン!!

こんにちは、プー子です。 今回は、、、 楽に痩せ体質になることができる 朝のルーティンを紹介します。 ダイエットをする時、 筋トレや食事管理のメニューを 綿密に計画していても ついついサボってしまって中々続かない、、 なんてことありませんか!? 「…

太るリスクが半端なく増える!!知らないとヤバい習慣とその改善法!

こんにちは、プー子です。 今回は、ダイエットをする上で ついつい見落としがちな ヤバい習慣について、、、 さらには具体的にどうすればいいのか 改善法までご紹介します! ネットやSNSから得た情報で 筋トレや食事制限を行なっているのに なかなか成果が現…

【デカ脚とおさらば!!】夏に気持ち良くビキニを着るためにまずやるべき事!!

こんにちは、プー子です。 はやくも3月に突入。 気温が温かくなってくると 、、、気になりますよね? そうです、、、 夏が来る〜〜!!! 春なんてあっという間に 過ぎ去ります。 女性が気になる季節は なんてったって露出の多くなる夏! もうすぐそこまで迫…

【むくみの原因!!】冷えで苦しんでいる女性必見!!効果的な冷え性改善方法

こんにちは、プー子です。 今回は むくみの原因にもなる 冷え性の改善方法 についてご紹介します。 この時期は特に 手足は冷えますよね。 帰宅して 「寒かったなあ。」 「疲れたなあ。」 なんて布団に入った時 「あれ?!脚が、、、」 気づいたら通常時の倍…

【気づいてない?】足痩せなんてもってのほか!!無意識のうちに行っているNG習慣!?!

こんにちは、プー子です。 今回は 「頑張っているのに足が細くならない!!」 そう呟くあなたに知っててほしい ついついやってしまいがちな 【NG習慣】についてご紹介します。 頑張っているけどなかなか痩せないなぁ と悩んでいるそこのあなた!!! NG習慣…