【ズボラな人でも大丈夫!!!】楽にできる朝のダイエットルーティン!!

 

 

こんにちは、プー子です。

 

 

今回は、、、

楽に痩せ体質になることができる

朝のルーティンを紹介します。

f:id:fumimu:20210309135805p:image

 

 

ダイエットをする時、

筋トレや食事管理のメニューを

綿密に計画していても

ついついサボってしまって中々続かない、、

 

 

なんてことありませんか!?

 

 

「よっしゃあ!!やったる!!!」

 

 

と計画を立てているときは

やる気に満ち溢れて生き生きしていても

 

 

いざダイエットを始めると

 

 

「まあ今日はいっか。」

f:id:fumimu:20210309140014j:image

 

 

とついつい自分を甘やかしてしまう、、、

 

 

過酷な縛りやメニューだと

続けるのに相当な根気がいりますよね。

 

 

けど過酷にしないと痩せれないと思い

また計画を立てての繰り返し。

 

 

そんなあなたでも

これをする事によって楽に体質改善できて

ダイエットが苦ではなくなります!

 

 

また朝のルーティンは、

精神的に落ち着いたり

集中力を上げて一日の作業に取り組める

f:id:fumimu:20210309140411p:image

 

 

という効果もあるので、

ダイエット以外の目的でも多くの実業家が

独自の朝のルーティンを作っています。

 

 

ダイエット目的で行うには

何をどうやってやればいいのか!?

 

 

では今から詳しくご紹介します。

 

 

1.深呼吸で身体を起こす

→内蔵が刺激され身体の代謝がUP

腸のリンパを刺激し、

内蔵周りの脂肪がたまるのを防ぐ。

 

 

2.白湯を飲む

→体温の上昇を促す。

胃腸を活性し排便を促す。

 

 

3.とりあえず何か食べる

→昼食や夕食に血糖値が爆発的に上がらず

栄養の吸収を緩やかに伸ばす。

 

 

たったこの3つ!!!

 

 

簡単な3つの行動を行うことで

痩せ体質に変えることができるんです!

 

 

次の朝から実行してみてください!!

 

 

朝からスッキリとした気持ちで

一日を過ごすことができるため

モチベーションを維持することもできます。

 

 

三日坊主で続かない

中々痩せられない

 

 

という無限ループから脱出しましょう!!

 

 

そして身体も心もスッキリとした

1日を過ごせる自分に変えていきましょう!!

f:id:fumimu:20210309140534p:image

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

この記事を読んで

いいなと思ったり

共感してくださった方は

 

 

いいね、コメント、シェアを

よろしくお願いします。